ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 秋の気配・・・・なのだ

秋の気配・・・・なのだ

台風が去ってすっかり涼しさが増したミルココ地方です。
腕の痺れは、毎日のように通って牽引したおかげか良くなってきました^^
DSCN3689.jpg

いつもの公園の林の中に見慣れないものが・・・・・
DSCN3638.jpg

子供の頃、図鑑を見て、きのこに毒きのこがある事に気がつきました。
それ以来きのこが食べれなくなったのでした。ついでになすびも^^;
だってなすび切ったら、きのこの切り口に似てるじゃないですか・・・・
DSCN3639.jpg

でも今は食べますよ~。なすびも。
もっとも進んで注文はしませんけどね^^
DSCN3644.jpg

公園の雰囲気も涼しげで
DSCN3686.jpg

また銀杏の季節が来ますよ。
ミルクが待ち望んだ・・・・・・まだ覚えているかな?
DSCN3687.jpg
ココアお前はそれかい!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
食欲の秋が待ち遠しいココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

秋の風

やっと朝晩涼しくなりましたが、
そちらはもうすっかり秋の風情ですね。

毒キノコ?ですか?
なんとなくしいたけに似ているようですが?、
そういえばしいたけ似の毒キノコがあったような・・・

我が家は今朝初めて二頭で散歩してみたのですが、
てんでばらばら、別の方向へ行こうとするし、
動かないしで大変でした。

いつになったら、ミルクちゃんとココア君のように
整然と?散歩ができるようになるのやら(笑)

絽依(ロイ)くんと木雪(こゆき)ちゃん我が家とそっくり・・

散歩はミルクが先頭を切って、ココアが後ろから付いて行くって

感じです^^;

大抵先行くミルクのリードを調整して散歩する事になりますが

なんとかなるもんだと思いますよ^^

パパさん、よくなってる?
良かったぁ、、、

私、ナス 大好きだよぉ!
きのこ類も 好き。

北海道はもう紅葉が始まっているのですか?
ぎんなん?
昨年の今は、まだ、出会ってなかったら、、

また 記事アップしてくださいね、、

痺れる事が頻繁じゃ無くなりました^^

完治では無いけど・・・・・・・・・

紅葉はまだ早いですよ。10月くらいかな?

でももうすぐですね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう