ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北海道は荒れ模様なのだ

北海道は荒れ模様なのだ

台風くずれの低気圧のせいで北海道も大変な事になってます。
朝のTVでは札幌の中心を流れる豊平川が氾濫しそうな勢いで濁流
になってます。
小樽行きのJRが手稲駅で折り返し運転で小樽までは運休、函館方
面の特急も運休でした。^^;

1SCN3584.jpg

こんな天気じゃ散歩は中止するしか・・・・・・・・
でも元気印のミルクおねーちゃんは欲求不満で、この通り^^
1SCN3581.jpg

雨で外に出なくても済んだ、だらけわんこのココアは台所でウキウキ
おこぼれを期待してます。
1SCN3586.jpg


少し体動かさないと太っちゃうよ~
1SCN3592.jpg

*多くの方が被害に遭われたこの台風早く治まる事を祈って・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
台風に負けるな!ココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

みるくちゃん ボールにかぶりつきですね~^^お手手が必死だし>m<

そっか~ ここあ君にしたらラッキーなんですね~^^食べて寝る・・・私の憧れです~(爆)

台風 大丈夫でしたか??
豊平川が…って お友達の ブログでも 見て 心配してました。
お散歩も なかなか 思うように 行かれませんよね。
早く お天気が 回復してくれると いいですよね。
これ以上 被害が 大きく なりませんように…

MMGさんへ

ミルクは何事にも必死です。^^;

暇だから遊んで~って遊んであげると

そりゃー飽きるまで付き合うことになります^^;

のんママさんへ

大きな被害にもならず去ってきました。^^;

今年は大震災、台風と自然災害の年ですね。

そちらはいかがでしたか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう