ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おっさんって・・・なのだ

おっさんって・・・なのだ

みなさんお久しぶりです。
北の大地北海道も台風の影響でここ数日は大荒れな天気が続いています。
今日は夜半からまた荒れ模様らしいです^^;
1DSCN3487.jpg

この天候に合わせるように、私の体調も荒れ模様の一週間でした。
2DSCN3517.jpg


腕の痺れのヘルニアから始まって、仕事中に突然PC画面の一部が
見えなくなってその部分がキラキラ光ったりなんかして・・・・
偏頭痛だそうです。
頭痛が無い偏頭痛もあるらしく、ひどくは無いようで心配なら脳神経外科で
診てもらいなさいって事でした。^^;
3DSCN3470.jpg


どちらにしても、手術する程でもなく「大した事無いよ^^」でした。
ブログのお友達にも大病を患って闘病中の方や持病を抱えて休みがちの
方もいらっしゃる中、これしきの事でめげてはいられません^^
4DSCN3516.jpg


でも、これ以上悪くならないように気をつけようと思っております^^;

5DSCN3510.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
歳には勝てないぞって思うココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パパさん、その後 どうですか?
無理しないでくださいね。
こんなに離れている北海道にも 影響がでるんですね、、、こちらは、思いのほか、静かです。
風が少しある位です。
たまに空が真っ暗になったりするけれど、、
不思議な天気です。

うちのマロンは、地面がぬれていると、途中で歩かなくなってしまうんです。
二人とも、えらいなぁ、、散歩しているもの。

思いのほか大丈夫だったんですね(*^_^*)
でも…
くれぐれも無理は禁物ですヨ(^_-)凸
今日は大雨洪水警報が出てるにも関わらず
高1の息子クンの試合(テニス)の送迎せあたふたしてました(-"-)

ランマロンままさんへ

台風の影響は北海道にまでありますよ^^;

おかげでミルクもココアも散歩出来ずに不満顔です。

あっ不満はミルクだけでした^^

マロンちゃんは濡れると嫌ですか、ケンタもそうでした。

早く晴れて散歩したいです^^

ゆぴこさんへ

まだ程度としては悪くないようですが

今のうちに良くしないと悪くなっちゃうんでしょうか?

今のところ痺れだけなので不便はありません。^^

心配ありがとうございました。

無理は禁物ですよ
本当に・・・
無理しないで下さいね

ふと気付くとこの冬カノンは3歳フランは8歳
私も年をとるはずです

ミルクちゃんとココア君の元気をフラカノに分けてほしいくらいです
日中ほとんど寝てます、この母娘は・・・

パパさん、大丈夫ですか??
少し良くなってくると、ついまた無理をしがちになりますが、しばらくはゆっくり、無理しないようにしてくださいね
この台風でこちらも雨がふったりやんだりの日が多かったです
雨が降ると我が家はお散歩なしになっちゃいます
その分家の中でどたばたと・・・(笑)
はやくお天気が戻ってほしいですね

頭痛の無い偏頭痛もあるのですね・・・ビックリされたでしょうね~
休める時はしっかり休んで 酷くならないようになさってくださいね^^

フランママ さんへ

仕事も含めて無理してませんよ^^;

わんこは年々変わりますよね。

ミルクもココアも去年と比べればじゃれあう事が

少なくなりました。ちょっと淋しいですね。

ちろまろママさんへ

いつも無理しないように気をつけているんですが^^;

それにしてもこの台風の影響は北海道も大雨模様です。

先代犬は雨で足が濡れるのが嫌いで、外でトイレが終わると

すぐ家に戻ったものですが、ミルクもココアも

雨なんかへっちゃらでした^^;

MMGさんへ

歳のせいか体がポンコツになっちゃいました^^;

無理する人生過ごしていないんですが・・・

痺れは嫌ですよ~^^;

皆さんも気をつけてくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう