ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北竜町・・ひまわり祭り最終日

北竜町・・ひまわり祭り最終日

北海道内の天気予報は
・小樽  → 午後から雨
・苫小牧 → 大雨警報
じゃー北だ!
札幌から100Km北の町、北竜町へドライブ

DSCN2552.jpg

所在地:北海道雨竜郡北竜町字板谷143-2
日本一の作付け面積(23.1 ha)に、130万本のひまわりが咲きます。
国道275号線沿いの、東向き斜面一面に、東を向いて咲くひまわりは圧巻。
DSCN2537.jpg

北へ向ってGO!
で、でも道路の掲示板には、雷注意報発令中^^;
だ、大丈夫かミルココ一家・・・・・・・・・・
SCN2556.jpg


おかげさまで雨にも当たらず、お日様カンカン照りの中、
運転中の右腕、日焼けで真っ赤になりました^^;
DSCN2527.jpg

窓の景色を眺めるの大好きわんこのミルクはおかーさんと一緒に助手席で
DSCN2525.jpg

一人淋しく後部座席でココアはフテ寝でしたが、途中の雨竜町で
ヒッチハイクの北大生カップルが同乗し、寂しさがまぎれ嬉しそうでした。
ココア0821


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ひまわりの種より減量サポートの方が大好きなココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パパさん、すごいねぇ~!ひまわり!

この赤っぽい洋服は ママさんだねぇ、、
ピチピチきれいな腕だねぇ、、
私なんて、筋肉付いて ガツガツしているけど ママさん綺麗だね!

こっちは、靴下履かないと 肌寒い位の気温だったよ!
楽しくお出かけ出来て 良かったですねぇ。

今も、ヒッチハイクなんてする人いるの?


ひまわり

日本一!!のひまわり畑なのですね♪
見渡す限りのひまわりの花、花、花
溜息がでてしまうような光景です。
「ひまわり」という古い映画を思い出しました(笑)

後部座席でふて寝していたココアちゃん、
少しはご機嫌がよくなったでしょうか?

それから、リンクしてくださったのですね、ありがとうございます。
私の方でもリンクさせていただきますね~♪

ランマロンままさんへ

そーですね^^

ヒッチハイクなんてするんですね~

行き先が同じだったので乗せました^^

ルシアンさんへ

ひまわり綺麗でした^^

でも背が低い種類で、我が家の庭先のは

背が高いのでこんなのだらけか・・と思ったら

違ってました^^;

あっリンクありがとうございました。宜しくね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう