ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ぼくの心配ごと

ぼくの心配ごと

朝
どーしてミルクねーちゃんは散歩になると興奮するのかぼくにはわからないのだ。
ぼくのリードを引っ張るのは止めてくれなのだ。


散歩
木の枝にも、歩道にも新雪だ。きれいだけど寒いのだ・・・・・
おとーさんもう帰ろうよなのだ。

自宅
おとーさんも近ごろ、「もー冬の間だけ暖かいところに引っ越したい!」って言ったって
ぼくたちの為に頑張ってくれないとダメなのだ。早く雪かき終わるのだ。

午後の散歩
おとーさん午後の散歩に気を使っていままで歩かなかったところに散歩
ありがたいんですけど雪の壁で何もわからないんですけど・・・・


DSCN2365.jpg
ぼくには心配事がいくつかあるのだ。
そのひとつは、おとーさんとおかーさんが毎日朝起きた時と夜寝る時
必ず「ココアおし○こはカミ(ペットシーツ)でしてね」って言うんだ。
ぼくはそんな事わかっているのに・・・・・
ただミルクねーちゃんと遊んで夢中になって何回かソファーの上と布団に
おし○こ、した事はあったけど・・・・・
もー言わないでほしいと思っているのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう