ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北の大地融けちゃいそう・・・・・・なのだ

北の大地融けちゃいそう・・・・・・なのだ

多くの皆さんから誕生日のお祝いコメントありがとうございます。^^(感激!!)
北の大地札幌はこの3日間雨が降り続いております。
SCN2080.jpg

おかげで秋でもないのに雨風で落ち葉が・・・・・・
SCN2076.jpg

この3日間、降る続く雨の為散歩は近所だけ、途中で降り出したら濡れちゃいますもんね。
SCN2088.jpg

思いっきりボールで遊びまわるのが大好きミルクは雨で公園に入れず不満顔です。
散歩の途中にお座りして公園行きをアピールしてます^^;
公園の反対側には絶対行かないぞっ!って感じで・・・・・・・・・・・・・・
SCN2072.jpg

早く青空が見たいなー。
SCN2069.jpg
明日から出勤だけど雨降りは勘弁して欲しい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
雨のおかげで公園を走り回れず欲求不満で爆発しそうなミルクお姉ちゃんを気遣うココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして

足跡からお邪魔しました。
ポメラニアンの子犬 木雪(こゆき)のママ ルシアンといいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

雨の日が続くと散歩どうしましょということになりますよね(笑)
木雪は先日やっと三回目のワクチンを打ったところですので、
お散歩デビューはこれからです。
多分木雪より私の方が楽しみにしていると思います。

こちら(静岡)はとても暑いのですが札幌はいかがですか?
ニュースでは全国的に熱中症注意報が出ているようですが・・・

またお邪魔させていただきますね~♪

遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!
私は春生まれですが 丁度クラス替え間もないくらいなので 仲良くなってお誕生日を教えあう頃は終わってるという・・・

出遅れちゃいましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、どんな時期でも誕生日はみんなそろってお祝いしたいですよね
私のお友達に(女の子)バレンタインデーが誕生日の子がいますが、年頃のときにその子がなんで今日が誕生日なんだろう~って言ってたのを思い出しちゃいました
・・・雨が続くとお散歩が大変ですよね
こちらは昨日お昼ころに少し雨がふりましたが、すぐに太陽がでてきてあつつ・・でした
ずっと暑いのが続いてて日中はなかなか外に出られません~
早く雨がやむといいですね♪

お誕生日おめでとーございます!

お休み明けはいかがですか?

私もあと7日働けば夏休みです!

ルシアンママさんへ

コメントありがとうございます^^

木雪(こゆき)ちゃんまだ来たばっかりでトイレのしつけ済みとは立派。

4代目とはすごいですね~

また遊びに来てください^^

MMGさんへ

いやー申し訳ありません^^

もー誕生日なんて祝う事も無い歳になって・・

皆さん誕生日は色々な思い出がありますか・・^^;

ちろまろママさんへ

誕生日祝ってもらいありがとうございます。

昔会社では誕生日の社員にケーキを贈るって

時期があったのですが、私の場合夏真っ盛りで

季節柄生クリームでは無いケーキでした^^;

他の季節の人は生クリームなのにね・・・

そんな残念な事がありました^^;

こたははさんへ

夏休み・・いい響きですね^^

きょうから出社でしたが休みボケで・・・

明日からミルクとココアの為に頑張ります^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう