ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 広~い歩道が好き・・・・なのだ

広~い歩道が好き・・・・なのだ

毎日毎日暑さが続く北の大地です。
東京勤務が永かった友人曰く「東京のお盆過ぎがこんな感じ・・・」だそうな。
DSCN1777.jpg

道産子ポメのミルクとココアも北海道以外で暮らしているポメちゃんに比べると
きっと暑さに耐える力が弱いんじゃないでしょうかね?寒さは強いと思うけどね。
今散歩道の花壇にはサルビアが咲いています。町内会単位に植える花々の種類が
違い楽しめます。
DSCN1843.jpg


バス通りですが中央分離帯の2車線道路ではなく、奥に見えるのは歩道と
自転車専用路で車道と同じくらいの広さがあって自転車や歩行者を気にす
ること無く犬の散歩が出来ます。
DSCN1846.jpg


今日は日本全国暑かったようですね。皆さん熱中症に気をつけて下さい。
DSCN1809.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
道路では走り回らない僕達は広い歩道は必要無いって思っているココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

サルビアのブルーって渋くてかっこいいですね^^赤しか見たこと無かったですが 印象が変わりますね!

ミルクちゃんも ココアくんも こっち(博多)きたら大変だろうな~
でもMの部屋は涼しいよ~^^

MMGさんへ

一昨年7月と10月博多に出張しましたが暑かったです。

でも食べ物は美味しかったです。屋台でラーメン食べ

モツ鍋も美味しかったな~

懐かしいです。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう