ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 写真のテスト

写真のテスト

111.jpg

新しく写真加工のソフトを購入しました。それで厚別陸上競技場への散歩をひとつ。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ついに購入したんですね。
今後も楽しみにしてます。
雨ばっかりですが、このときは晴れ間?
ミルココちゃん嬉しそう。

NO TITLE

ソフトを買ったはいいけど使いこなせていません。
しばらく勉強して、ミルクのブログに反映か・・
と思っています。
(写真も撮り過ぎで調子が悪くなりカメラも買いました
から雰囲気も変わりますよ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう