ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 腱鞘炎は辛いよ

腱鞘炎は辛いよ

仕事は情報システム関係の仕事なんです・・・・・
だから朝から夕方までほとんどPCと向き合っているんです・・・
それなのに腱鞘炎になって・・・・
キーボード入力なんて2本指を貫いていたんです。
文字入力なんて素早く出来ないのになっちゃうんですね。

医者には、肩こりからもあるし、年齢的に腕の筋力も落ちてるし
ストレッチと筋力トレーニングが必要だよっ・・て言われました。

なので本日はここで自粛します。お休みなさい^^;
湿布効きますよ~

DSCN1146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
腱鞘炎になりそうも無いココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

パパさん無理しないでくださいね^^安静がいいのか、動かした方がいいのがわかりませんが。。。少しゆっくり。。。応援してますからネ

No title

あらま~・・・手が使えないのは大変ですね><
肩こりにはひげダンスがいいらしいですよ^^(マジです)
早く良くなるといいですね!

No title

はじめまして
「ポメラニアン ココア」で検索し
こちらにとんできました^^

うちの子もココアといいます。

ポメラニアンは可愛いですね^^


腱鞘炎早く直るといいですね。

ミントママさんへ

利き腕(当然ですが・・)が腱鞘炎ってのが辛いですね。

今日は左手だけで仕事して見ましたが

書いた字は読めませんでした^^;

MMGさんへ

ありがとうございます。

今早速ヒゲダンスしてます!

早く治ると良いんですが・・・・

そのうち左利きになってしまうかもしれませんよ^^;

みーさんへ

コメントありがとうございます。

ココアちゃん、同じ名前ですね。

それに同じ市内ですか?

これからも遊びに来てください^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう