ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 甘えん坊

甘えん坊

一月くらい前から手の甲の痺れが始り
先週くらいからその痺れが腕まで広がって、昨日からは二の腕がひくつき始め
整形外科で診てもらいました。
結果は腱鞘炎・・・仕事柄机上でPC操作ばかりが悪いそう。
自宅でもノートPCでブログ、ディスクトップで写真整理
こりゃー悪くなるわ
しばらく自粛しようと思います・・・・・・・・・・・・・・

そんな腱鞘炎とーさんを思い遣る風でもないココアくんはおかーさんっ子
DSCN0993.jpg

ミルクがボールで自分の世界に浸っている間も
DSCN0994.jpg


おかーさんべったり・・(運動不足になっちゃうよっ)
DSCN0995.jpg


体重落ちた割には太った感じがするけど
DSCN1005.jpg


モフモフの毛のせいでしょうか?
DSCN1006.jpg


やっぱり食いもんかい!
DSCN1031.jpg
体調が少し良くなったのか・・根性で治せ!!ココア!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おかーさん命の甘えん坊ココアにぽちっとお願いしますのだ。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう