ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 暇つぶし・・は迷惑なのだ

暇つぶし・・は迷惑なのだ

まーた、まーた雨なのだ札幌!!いいかげんにして欲しい。
それに今日は待ちに待った365カレンダー受付の日だったので
5月14日にエントリーにする為PCの前で12:00を待っていたのだ
皆さんも犬種ごとのカレンダーに参加してみてはいかが?なのだ。
001おやすみ

おやつ食べる?
おーそうこなくっちゃ・・・早く頂戴よっ
002これ

なにするの?
003まずココア

ぼくは芸なんか出来ないの知ってるでしょう?
おすわりとお手と待てくらいしか出来ないんだよっ
004ココア

あー無理・無理
005ココア

よかった!ミルクおねーちゃんの番になったのだ・・
006ミルク
 
おーおねーちゃん何か出来そうだな・・・
008ミルク

おかーさん暇だからって遊ばないで欲しいのだ。

0092匹

やっとだわっ!本当にもう!
010ココア

明日も雨だったら何されるか解らんので・・・
011ココア


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日も雨だったらと心配するココアにぽちっと!!お願いしますのだ


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ほんとに毎日雨ばっかりでうんざりですよね~
風太は家の中で走って ひとりでハァハァしてます(^^ゞ
ココアくんとミルクちゃん おやつはやっぱり嬉しいよね
お鼻の上におやつが乗るなんてスゴイです
風太は嫌がって乗せてくれません

そうそう・・・
雨ばかりで、やっと昨日散歩しました。

ココアくん!ミルクちゃん!
やっぱ雨の日は旨いものを喰うに限るよね!
(^^)

あ!365カレンダーに登録しちゃいました (^^)
ちなみに12月26日です!

ミッキーママさんへ

風太くんの近くにドライブしましたよ。

晴れではありませんでしたが、こんな天気の方が

犬連れのドライブは良いのかもしれませんね。

どこか犬連れOKの食事出来る所ありませんかね^^;

ビームさんへ

見ました、拝見しました。

12月26日ですよね。^^ ビームくん載っていましたよ。

全部埋まらないとカレンダーが出来ないと聞いていますが

埋まればいいですね。

こんばんはー
なでしこJAPAN頑張ってましたねー
これからは女性の時代ですかね~((

可愛いポメちゃんステッカーですね~
はじめて見ました☆
最近暑くなってきてワンちゃんを連れてのお出掛けも
辛くなってきましたね

我が家はほとんどお留守番です><

ドライブ良かったですね。

こちら、信州よりも涼しそうですね。
と、思ったら、札幌~良いなぁ~(^ー^☆♪
ママ、パパさんも楽しめて、
ココア君、ミルクちゃんも原っぱあって、良かったね。
清々しい風を感じられたよ。
(人'▽`)ありがとう☆
又お出かけ、出来るといいですねUo・ェ-oU/^☆

のじょくんさんへ

岩手は暑いですか?

ポメちゃんステッカーはブログお友達からの頂きものです。

いろいろな所で探しましたがこちらには売っていませんでした^^;

こちら札幌は雨降りが続いて犬連れのドライブには良かったですが

太陽が恋しいです。

北海道は暑くても1ヶ月くらいですからね^^

ルンルンりおんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

今年は北海道、札幌だけかも知れませんが天気が悪くて

雨ばかりです。公園の草原を走らせてあげたいのですが

濡れちゃうので自粛中ですが欲求不満気味で可哀想です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう