ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 札幌資料館・・・雨ふりなのだ

札幌資料館・・・雨ふりなのだ

大通り公園の東端は皆さんご存知の札幌テレビ塔。キャラクターはテレビ父さん
(ライブカメラでお楽しみ下さい^^)
反対の西端(大通り西13丁目)は札幌資料館になります。
ここは大正時代裁判所だったそうです。
DSCN9108.jpg

隣の西12丁目は綺麗な花壇が・・・
DSCN9105.jpg

大通りは東西1.5kmありますよ。
DSCN9104.jpg

との時ココアは・・・・・
雨で散歩が出来ずに退屈していました。
DSCN4280.jpg

いつものガムを銜えて暇つぶし・・・
DSCN4292.jpg

どんな格好してるんじゃい!!
DSCN4293.jpg

明日休みだからどこか行こうか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
退屈な食いしん坊のココアにぽちっと!!お願いしますのだ


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココア君 でっかいガムがお気に入りなのね^^
本と凄い格好でハムハムしてますね^^;

パパさんとお出かけ楽しみでしょうね^^お天気いいといいですね~♪

MMGさんへ

こちら雨でしたが午前中で止みそうな

小樽方面に出かける事にしました。

うに丼は海が時化ていて獲れなかったので

食べれませんでしたが、他においしい

食事が出来ました^^

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう