ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココア・・デッドボール!

ココア・・デッドボール!

午後から雨が降りそうな天気だったんですよ。
でもミルココ家は例の広い場所へ・・・
えっつ?こんな広いところで走っていいの?って感じのミルクと
DSCN4107.jpg

とりあえず最初だけははしゃぎまくり
ちょっと落ち着いたら後はおかあさんの金魚の糞に変身するココア
DSCN4114.jpg

こんな広い場所は・・・
市営の霊園なのだ。墓地の空きが無いほど人気の場所で
去年いくつかの空きの募集があったけど・・おとーさん応募忘れたんだって。
まーそんな事どーでもいいけどね。

ミルクおねーちゃんはこんな広い場所でボール遊びなんだ。
どこでも同じ遊びで一人で遊ぶし、別にここに来て遊ばなくてもいーと思うんだけど。
それでね。
おかーさんが、ミルクねーちゃんに向って投げたボール
僕が偶然走っている所に飛んできて
思いっきり顔に当たっちゃったんだ。痛かった・・僕倒れたんだ。
「デッドボール!!」
でも何ともなかったんだ。(痛かったけど男の子だから我慢するんだ・・)
DSCN4129.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ちょっとだけ男らしいココアにぽちっと!!お願いしますのだ


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ここちゃん、 大丈夫だったぁ?

痛かったねぇ、、


パパさん、今日の写真は、すご~くいいですねぇ、、
ママさんの写真 借りたのぉ?
(ママさんとこは、まだ、行ってないの、、
今日はパパさんが 先だったからねぇ、、、)

No title

ミルクちゃんも ココア君も 飛んでます(笑)すっごくノビノビしてて気持ちよさそうです!!

ココア君 大丈夫だったかな?男の子でも パパさんママさんに ヨシヨシしてもらうんだよ^^

ランマロンまま さんへ

ボールが見事に当たって、ココアがバタッと

倒れた時はびっくりしました。

北海道弁では「はんかくさい犬だ・・・」

って事になるんでしょうか・・^^;

でもポメの友達が出来て良かったですよ^^

MMGさんへ

そちらも福岡空港の近くに広くて散歩出来そうな

場所があったような・・・・・

こちらは札幌の郊外なので原野とか

まー霊園もあるし、早朝であれば走らせる事が出来る

場所があるのでいいですよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう