ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 至福の時・・なのだ

至福の時・・なのだ

今にも雨が降りそうな天気の中、朝の散歩に出かけたのだ。
夜中に降った雨で草が濡れているのでいつもの公園に行けず
ちょっと遠出になったんだ。
PRJP0016.jpg

ここは陸上競技場。
むかし国体がここで開催された時に植えられたラベンダーだけど
雑草に負けて綺麗なラベンダー通りで無くなっちゃった。
でもJ2のコンサドーレ札幌の試合がここで見られるんだよ。
DSCN3976.jpg

散歩もいいけど、これだよねっ
DSCN4009.jpg


ミルクお姉ちゃんが狙っているけど渡さないもんね。
DSCN4010.jpg


この幸せが何時までも続けばいいな・・・・・
DSCN4019.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
小さな幸せに満足するココアにぽちっと!!お願いしますのだ


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ココア君、至福のひとときですね~i-179
幸せ~♪なお顔にこっちまでうっとりしちゃいますi-178
とろんとしたココアくん、とっても可愛いですね~i-176

No title

お散歩の楽しそうなにっこり笑顔もいいけど おやつのウットリ顔は すごく幸せそうです^^可愛い~*^^*
小さくていい・・・幸せが続いてくれればですね!

No title

幸せそうに骨ッコ食べてますね~
ガジガジで歯も健康でしょ?
我が家は3歳から遅めの歯磨き始めました・・・
歯磨き粉はCETビルバックのチキンフレーバー使ってますが美味しいのかメチャ舐めてます(^^
ブラシは幼児用の柔らかいブラシ。
スノーには合ってたのかな。
少しずつですが歯が綺麗になり始めました

ちろまろママ さんへ

ココアは食べ物以外興味がありません。

ドライブしても寝ちゃうし

散歩してもすぐ帰るって言うし

食べるだけでは太っちゃうんですけどね^^;

MMGさんへ

こんなウットリな表情は

食い物で釣るしかありません^^;

あんまりこの手を使うとせっかく痩せてきたのが

リバウンドが心配ですから・・・・

でも食べていれば幸せは、安上がりでいいかも^^;

スノーファミリーさんへ

ミルクもココアも結構綺麗な歯してますよ~

昔と違って歯磨きガムって効果あるんですね。

わんこの世界も進歩してますね^^

No title

今日がけんたくんの本命日なんですね。
ママさんのブログも読ませて頂きましたが
涙を流さずには居られませんでした。

来週の月曜日(海の日)ははなの49日です。

八宝菜さんへ

17年一緒に居ましたからね。

想い出が一杯で・・・・・・^^

ペットロスってこんなもんなんだ・・と思いました。

我慢できずにミルクとココアを連れて来ましたが

忘れられないですね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう