ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … シャンプーと留守番

シャンプーと留守番

040401.jpg
ココアの毛並みがボサボサになったので、おかーさんがシャンプーをしました。


040402.jpg
どーして犬はシャンプーされると興奮して走り回るのでしょうか?
ココアも何度呼んでも寄って来ず全然タオルで拭くことが出来ません。


040403.jpg
なんとかドライヤーをかけ乾かす事が出来ましたが洗うときれいになるものです。


040405.jpg
ココアもミルクもおとなしく留守番は出来ません。
いつもオモチャの取り合いで家中を走り回っています。


040407.jpg
とりあえず、「あっおかーさんが帰ってきたぞ!」
この一言で騒ぎはおさまります。


040408.jpg
そして本当にかーさんが帰ってきたらこの通り・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


   

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めましてっ e-454
ココアちゃんもミルクちゃんもすごくカワイイですねっ e-266
うちにもポメが3匹いるんですけど、ほんとポメってシャンプーすると別人になりますよねっ e-267
それも又カワイイんですけど・・・e-266

Re: NO TITLE

コメントありがとうございます。
3匹もポメと暮らしていると毎日が楽しそうですね。
ご近所にポメくん、ポメちゃんが少なく
たまに散歩に出合うと「ポメ可愛いんですけど少ないですね・・」
って会話から仲良くなってしまいますが、どのポメくん見ても
皆可愛いですネ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう