ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … バラに囲まれて・・・・なのだ

バラに囲まれて・・・・なのだ

いつもの公園は少年野球の試合だったのだ。
反対側のテニスコートも多くの人が練習してるし、その隣のゲートボールコースも
テニスコートから溢れた少女チームがソフトテニスをしているわで込み入っている
ので思い切り走り回れなかったのだ。
みんな運動不足解消で必死なんだな~
DSCN3777.jpg

わたちなんかボールで遊ぶスペースがあればいいんでちゅよっ!
野球の試合が終わったらわたちはぐる~っと一回りしてボール3つも見つけて
少年野球の監督さんにわたしたんでちゅ。ボール拾いの専属契約してもいい
仕事出来まちゅよ。
DSCN3757.jpg

思いっきり遊べないから仕方が無いので公園の向かいの園芸センターに行ったのだ。
ちょうどバラがきれいに咲いていたのだ。
DSCN3819.jpg
DSCN3820.jpg
DSCN3822.jpg
DSCN3823.jpg


いやーな予感がしたけど予想は当たったのだ。また座りなさいってさ。
DSCN3792.jpg

ミルクおねーちゃんなんか、近頃カメラを向けられるとソッポ向くんだ。
おねーちゃん反抗期かな・・・・・
DSCN3795.jpg

はいはい綺麗なバラでした。匂いもよかったよっ。
帰ってご飯にするのだ。
TVで見たけど長生きの秘訣はカロリー制限だって。25%カットだって。
でも僕は好きなだけ食べて長生きするんだもんね。
DSCN3766.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
カロリー制限なんて無視のココアにぽちっと!!お願いしますのだ


lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

わかりますー!

夏になって 人がわんさか外で過ごすようになりましたよね
昨日の河原は パークゴルフコース上に
椅子やテーブル、挙句の果てにテントまで設置してる
やからがわんさかいて 散歩も早々に切り上げました

みんな短い夏を満喫中ですね

こたははさんへ

のんびりと散歩が出来ませんね。

近くに原野があるのでそこまで行けば・・・

でもキタキツネやエゾ鹿が出没する場所なので

大型犬なら似合いますが小型犬じゃー

なるべく皆さんと違う時間帯で散歩します^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう