ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアのまどろみ・・・なのだ

ココアのまどろみ・・・なのだ

おかあさんのお出かけ前。
わんこ達は、一挙手一投足、注意深く見つめています。
DSCN3365.jpg

ちょっと!君達・・・・
土曜日でおとーさん、居るんですよ~

DSCN3357.jpg

そー来るかい・・・・・
遊んであげるからちょっとおいでよ。
DSCN3356.jpg

ねーてっば!
遊ぼうよ・・・・・
DSCN3354.jpg


おーいココア
遊んでくれよ~
DSCN3355.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お父さんなんか眼中に無いココアにぽちっと!!お願いしますのだ





lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ココちゃん、パパさんと遊んであげてね~。
ガムよりも、きっと楽しいと思うよ~♪

ここちゃん、そのガムはお気に入り~良かったね♪
カノンも思い出しながらかじって同じようになってるよ・・・
こっちはジイジだけど(-_-;)

ジイジは強制近づき作戦に出るからパパさんは優しいです♪

ココアちゃん、そんなに日が当たる所にいたら、暑いよ、、、
パパさんのいる方は、きっと涼しいよ!
パパさんの所に行っておやつ、食べなね!

くまさんは、ママさんが、一番好きなんだねぇ。
どこの家の子も、みんな、ママが好き!
同じだから、、ね、パパさん。

じゅりままさんへ

私だけしか居ない時

二階でPC操作していると階段をココアが

上がって来て椅子に座った私の膝の上に

飛び乗って来ます。

まー一人が淋しいだけなのか・・・^^;

フランママさんへ

ココアもミルクもすっかり気に入って

いつも銜えていますよ^^

今日も疲れて寝てますけど

しっかりガム銜えています^^

ランマロンままさんへ

どこの家もママさんが一番でしょうね^^;

でもフードとおやつを渡す時は

おとーさんだ一番だって・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう