ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北海道も暑いのだ

北海道も暑いのだ

さすがの北海道も暑い・・あちぃ~
おとうさんの会社も省エネで冷房設定が高めで暑かったってさ。
団扇振って腱鞘炎になりそうだったって。
1ココア

柴ラニアンカットされたので少し涼しいんだけど
おとうさんは「熊のプーさん」って言うんだよね。
ココア2

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
白熊ならぬクリーム熊さんのココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

トリミングサロンみるここ♪

ココちゃん、可愛い~
熊のプーさんより可愛い~
借り物写真でも何でもパパさんの腕にかかれば、きちんとしたココちゃん写真ですよ♪

くまさん❤

本当、ここちゃん、可愛いよ~!
ころころくまさんだねぇ~e-328
ママさん、本当にじょうずにカットしたねぇ!
おばちゃんは、ますます、ここあ君のファンに、なっちゃったよ!

フランママさんへ

カメラの調子もイマイチなので

良い写真が撮れませんでしたよ。

おかーさんとの散歩良い顔してますね^^;

ランマロンままさんへ

毛が短くなって子犬らしく見えます^^

さすがミルココ床屋でした。

これからも私が居ない時頑張ってください^^;

なんちゃって・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう