ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春の装い

春の装い

0403_01.jpg
春になったので衣替えをしました。
寒い冬が終わったので服なんか必要ないのではとも思いますが
うちのおかーさんはせっせと服を買っています。
本当はこの子達着るの嫌いじゃないかと思うのだけど・・



近くの公園にはまだ雪が残っており、この冬最後の雪遊びとなりました。
0403_03.jpg
0403_02.jpg
0403_04.jpg


0403_06.jpg
今日は特別に魚をごちそうしましたが、ミルクは食べ方がわかりません。
ペロペロ舐めていましたが手にとって千切って渡すとおいしそうに食べました。
ココアも初めてですが食べ物には目が無く、置いていた皿をいつまでも
舐めていました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう