ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 親不孝もの・・・

親不孝もの・・・

いやーとんでもないのだ
今日はシュガーおねえちゃんの命日だったのは昨日載せたけど
DSCN3188.jpg

昨日はおとーさんのお母さん、ぼくらのおばーちゃんの命日だったのだ。
やっぱブログ的には書かないといけなかったんじゃないのか・・・
DSCN3184.jpg
(ちゃんと仏壇にはお花も線香も供えたけどねっ)
 ヤバイヤバイ・・

次回から予算1万5千円でPCを作ろうプロジェクトを始めます。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ガムを咬んでもおとーさんに小言を言うココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

19日はお母様の命日
20日はシュガーちゃんの命日
続いているんですね

ブログをやっていることビックリするかも…
自分のことをみんなが知ってくれて喜んでいるかも…
親不孝ではないですよ

私はそう思いますよ

フランママさんへ

命日が近いのでおかげで忘れることがありません^^;

そー言えば、シュガーが最初に母の家へ行った時

部屋でオシッコしたんですよね・・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう