ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 道東への旅・・その1だって

道東への旅・・その1だって

日曜日にまたまたドライブへ出発したみるここ家でありました。
もうすぐ高速無料化が廃止になるんだって。
ならタダのうちに行っちゃうか~
車より牛とか鹿が多い所に高速なんて・・・・・
って以前問題になった道東道ですが・・なにか

ここは占冠

フムフム9年前最低気温がマイナス38.5度あったんだって・・・

(ココアの心の声:おかーさんの生まれ故郷の近くの幌加内町なんてもっと寒いんだぞ)
110613a.jpg

北海道はアイヌ語由来の地名が多いので結構読めない地名が多いのだ。
ぼくらは地名なんてどーでもいいけどね。
さっ、おやつ!おやつ
110613b.jpg

おかーさん写真撮影好きですねっ
また撮るの・・・貸切みたいだから良いですけど・・・・
110613c.jpg

早く次行こうよ。ぼくは豚丼がいいな。
110613d.jpg

あれっ何か香しい匂いが僕達を誘っているのだ・・・
110613e.jpg

ミルクおねーちゃんもスリスリするよっ!
おとーさんが止めたってダメさ。
110613f.jpg

はいっ次ねっ!
おっおねーちゃん切り替えが早いのだ。
(まだ続きます^^;ミルクのブログより先行出来ないので許して・・・^^
110613g.jpg



【おあまけ】
PCケースの引越しを敢行したおとーさんでありましたが、汚れてました。
pc110613a.jpg

CPU(PCの心臓部)の冷却ファンが埃まみれですよっ
冷却が上手く行かなくなったら熱暴走で途中でPCがシャットダウンしちゃいます。
皆さんもたまーにお掃除が必要ですよ。
pc110613b.jpg

どーするかって?
ホームセンターにエアダスターが売っていますから買って、外で
埃を吹き飛ばすのが一番ですよ^^
pc110613c.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
PCなんて壊れても困らないココアにぽちっと!!お願いしますのだ

bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう