ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … せっかくのお出かけなのに・・・

せっかくのお出かけなのに・・・

おかーさんが珍しく休みなので出かけたのだ。
ばーちゃんとおかーさんの希望で、千歳の野菜の苗の販売所。
pDSCN0722.jpg
途中「アイスの家」でソフトクリームを食べたんだ。
野菜の直売所もあって買い物好きのおかーさんは大喜びさ。


でも、車の中にカメラを忘れたので写真がありませんなのだ。
だから帰ってきてからいつもの公園で遊んだ写真しか無くなっちゃった。
pDSCN0733.jpg
pDSCN0750.jpg
pDSCN0768.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ソフトクリームが大好きなココアにぽちっと!!お願いしますのだ

bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します

スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あたしもソフトクリーム大好き❤
売ってるのを見かけると食べずには
いられませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
先日、仙台で食べたソフトクリーム・・・・。
メッチャ美味しかったのを思い出しましたぁ(*´∀`*)

NO TITLE

こんにちは♪ ご無沙汰しています。
お休み中は、コメントありがとうございました。
コメントを読んで 主人がデーターを整理してくれたら何と不思議♪
動くようになりました~(当たり前?)
でも今度は画像の取り込みができません・・・(^^;)
何とか再開出来そうですので?よろしくお願いします(*^_^*)
PCお詳しそうですので、又色々アドバイス下さいね。
野菜の苗は何を買われましたか?
うちは 甘長ししとうとゴーヤを植えました。
畑スペースから 二階のベランダに ゴーヤを這わせ省エネ作戦だそうです♪
本当になるのかしら~~??

ハイパーママさんへ

この前北海道に来た時は食べなかったのかな?

どこで食べても美味しいですが赤井川村の山中牧場の

ソフトは好きで毎年何回はその為に出かけます。

私は早食いなのでいつも頭が痛くなります。^^;

まったりままさんへ

PCが動くようになって良かったですね。

画像の取り込みが出来なくなったのは余計なファイルを

削除(整理)したからかも・・・・^^;

近くだったら手伝えるのですがね。

野菜の苗はトマトのようでした、わんこの世話で店には

入らなかったもので・・・^^;

秋の収穫祭楽しみにしています。^^

フラカノは花の都公園で食べた?チューリップソフトの味が忘れられません

フランパパはチューリップ?さくらんぼ味じゃないかぁ~と言ってましたが

フランママさんへ

チューリップソフトってあるんですか^^

さくらんぼ味なんですね・・・・・・・

それはこっちで言うと

ジンギスカンソフトみたいなものですか?

そんなのあるかって?

ありませんよ~ん^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう