ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 35年ぶりの同期会

35年ぶりの同期会

今日は入社から35年ぶりの同期会
当時40人くらいだった同期も5人となり結局集合できたのは3人
3月に予定していた同期会だったが、震災があって自粛。
でもこの後いつ出来るかわからないし・・・・
東北の地酒を飲んで応援する事に・・・・

心置きなく語れる仲間との酒につい長居し、帰宅時はいつもの駅に人の姿は消え
gDSCN8857.jpg



酔いを醒まそうと自販機に向かうと訳のわからない飲み物発見!
ホットケーキ風ミルクセーキ??????? ^^;
なんじゃこれ?酔っ払って幻覚か?
gDSCN8854.jpg


「早く帰って来ないから変なもの見ちゃうのだ!」
っとココアに叱られた・・・・・・・・
gDSCN8846.jpg

ハイ明日から真面目に帰って来ます・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
酔っ払ったおとーさんの帰りを待っていたココアにぽちっと!!お願いしますのだ

bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさんが選んだのはココア~ってオチを期待してました^^ムーミンに素敵なプレゼントありがとうございます^^大切にしますね☆

NO TITLE

久しぶりの再会に楽しいひとときでしたね。

そんな飲み物も・・・あるんだぁ~

召し上がらなかったのですね^m^すっごく味が気になります。

NO TITLE

ホットケーキ風ミルクセーキ???
初めて見ました
さすがにそれは飲まれなかったのですか~?
どんなお味なんでしょうね~
久しぶりの同期会、楽しい時間はあっという間ですよね
ココア君もパパさんの帰りが待ち遠しかったんでしょうね

フラカノ地方にもあります!

きっとあっまいだろう~で飲んだことはありません
初めて見たときはビックリしました

40人だった同期生が4人ですか…歴史を感じますね
でも気の合う仲間とのお酒は格別の味だったでしょうね♪

ミントママさんへ

ミントちゃん誕生日おめでとうございます。

どこにでもある珍しくもない物ですが

良かったら使ってください。

そーか隣のココアミルクにすれば良かったか~^^;

ポチさんへ

下の段には「仮面サイダー」ってのがありましたよ^^

駅のホームの自販機ですけど、見ていて面白いものが

あります。ここにしか置いてないようでいつか買って見よう

と思っています。^^;

ちろまろママさんへ

若い頃なんか同期で飲んだりする事はありませんでしたけど

年取ったからなんですかね?

昔の事が懐かしい気持ちになるもんで、盛り上がってしまいました。

合併とかなんかで会社の規模も大きくなりましたが

逆に個人個人の存在感が小さくなったような気がします。

だから・・・・酔って悪口言ってストレス発散です^^;

フランママさんへ

フランママさんの所にもありますか・・・・・・

駅の自販でしか見た事ありませんよ。

次酒飲んで酔っ払ったついでに買って飲もうと思いますが^^;

酒は気を使わない相手と飲むのが一番です^^

NO TITLE

こんばんはー

ホットケーキ風ミルクセーキ!??
表示を見ただけで口の中があまーくなりました(汗
同期の生存率10%ですかー
自分の同期いなくなっちゃいますね~((

のじょくんさんへ

次は「仮面サイダー」を乗せますねっ!

甘党の私としては一度飲んでみたいと思っています^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう