ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココア飛んじゃった!!・・・のだ

ココア飛んじゃった!!・・・のだ

またまた曇りときどき雨のみるここ地方なのだ。
毎日毎日こんな天気で晴れ間なんか見たこと無い!
どーした北海道。
東北の分まで食料生産しなきゃいけないのに・・・・・
9DSCN0299.jpg

ぼくはこんな天気でもご飯があれば元気だよっ。
9DSCN0277.jpg

ほらっこの通り!
9DSCN0278.jpg
どんなもんだい。ミルクねーちゃんには負けないぞっ


でもね写真は大嫌い・・・・・
こんな顔しちゃうもんね。
9DSCN0263.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
空飛ぶココアにぽちっと!!お願いしますのだ

bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

飛びます!飛びます!
すっごいなぁ~ココちゃん

お洋服のマークは何ですか?イカリが見えるけど…違うかな?

NO TITLE

みるくちゃんも ここあちゃんも元気そうだね!

ここあちゃん、いいジャンプだねぇ、、
体重なんて、関係ないよねぇ、、こんなに元気なら!


パパさん、私、北海道の羊 発見しましたよ、、

じっーくり、楽しませて、もらっていたらね、、羊かヤギか、、?いましたよ。
21日のここあちゃんの、へそてん写真 顔かくして、見てみてぇ~!
北海道の羊(やぎ)が、いましたよぉ~、、

おいしそうだぞ~!

NO TITLE

おぉ~見事なジャンプ!!

そしてモフモフなおちりがかわいい(*^^)

フランママさんへ

よく判りましたね~

スヌーピーとイカリマークの服でした。

ココアのジャンプ力凄いでしょ^^

ランマロンままさんへ

羊に見えますね~

北海道だからジンギスカンになっちゃいますが・・・^^;

ポチさんへ

ジャンプ褒めていただきありがとうございます。^^

ココアの自慢って食欲とこのジャンプくらいです。^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう