ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩はどーなったのだ?

散歩はどーなったのだ?

このごろ朝の散歩、おかーさんも一緒だよ。
どーしてかな?
fDSCN9950.jpg

芝生がきれいで走りやすいのだ。
でも何か引っかかるものが・・・・・
fDSCN9953.jpg

ほーらやっぱり。
ぼくらを放って、ふき取りし出したのだ。
fDSCN9963.jpg

おかーさん、何か忘れていませんか。なのだ。
fDSCN9955.jpg

ミルクおねーちゃんも、何か言ってよ・・・
fDSCN9967.jpg

そんなに必死に集めた「ふき」って美味しいのかな~
ワクワク・・ちょうだい!
fDSCN9990.jpg

いやー
おコメでも良いですけど・・・・・・

fDSCN9991.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくらの散歩はどーなったとぼやくココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはー

散歩+食料調達いいじゃないですか~
こちらでもふきは見ますが自分は調理できないので素通りです。

久しぶりにふき料理とか食べてみたいですねー

いいなぁ~いいなぁ~

タラの芽に続くふき♪

羨ましい限りです

ココちゃん、ここはぐっと我慢の場所ですね

のじょくんさんへ

我が家はしばらくフキ料理が続きますよ~

でも美味しいのでいいですが・・ふきのとうは・・・ねっ

ココアとミルク、おかーさんにお付き合いが続きそうですよ。

フランママさんへ

おかーさんが山菜取りをしていると

うちの子達は終わるのをじっと待っているし

周りを散歩しようにも2わんは気になって散歩どころでは

なくなってしまうんです。

だから運動不足が心配になりますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう