ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おねーちゃん、やっと同い年・・・

おねーちゃん、やっと同い年・・・

年下のくせにおねーちゃんと呼ばせるミルクおねーちゃんが
誕生日なのだ。天気予報は晴れなのでお出かけだって・・・
桜見に行くぞーって言ってるけど何処行くのかな?
DSCN2394.jpg

「桜祭り会場まであと6km」って書いてあるのだ?
ここは何処なのだ?
(ミルクのブログで明日載せるんだって、じゃーここに載せられないでしょ・・)
DSCN2405.jpg

あっちゃー!
ペット持ち込み禁止って書いてるよー
でも僕たち家族だからいいのかなっ?
DSCN2409.jpg

いいさ、いいさおかーさんがお祝いのご飯を作ったのだ。
おねーちゃんよかったね。
DSCN9756.jpg

ミルクおねーちゃん皆さんにご挨拶した方がいいんでないかい?
DSCN9740.jpg

皆さんこれからも宜しくなのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクおねーちゃんに最後遠慮しちゃったココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミルクとココアのパパさんへ♪

ミルクちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます♪

ココアくんがしっかりお祝いのメッセージを読み上げて偉いなぁ~と思いました
二人とも2才になってオトナの階段を登り始めましたね

我が子の成長を早く感じていらっしゃるでしょうね~これからも共に楽しい毎日になるように~♪と思っています

NO TITLE

ミルクちゃん おめでとう!!
ふたりそろって 愛情たっぷりの 手作りごはんで お祝いだねっ。
ココアちゃんも 嬉しいね。
また 素敵な1年に なりますように!

NO TITLE

ミルクちゃんお誕生日おめでとう。
同い年ですね~これからもよろしくお願いします

誕生日祝いの手作りご飯スゴイ豪華ですね~
一生懸命写真拡大して見ましたw

NO TITLE

e-420ミルクちゃんお誕生日おめでとう

まだ二歳なんですね。
落ち着いているからとても二歳にみえなかったわ(^^:
これからも元気にココアちゃんと仲良く☆

Happy Birthday ! 

ミルクちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!
おいしそうな手作りご飯ですねっ
パパさんとママさんの愛情をいっぱい受けて、いつもにこにこ笑顔のミルクちゃん、
この年も素敵な年なりますように♪

フランパパ&ママさんへ

コメントありがとうございました。

おかげさまでミルクも2歳になり一緒に花見に行きました。

フランパパが大好きな場所ですよ。

ミルクのブログに書いているはずですよ~ <(_ _*)>

のんママさんへ

誕生日に手作りご飯でした。

我が家に連れてきた時は全然フードを食べず

おもちゃで遊ばせながら食べさせた事が嘘のように

現在は食べる事に心配無いくらいの食欲になっています。

まーココアのおかげもありますけど・・・・

のじょくんさんへ

誕生日祝いの手作りご飯って言っても

野菜とお米ですよ(良く見てなかったけど・・)

でも我が家のわんこは野菜も好きでご馳走みたいですよ。

(レタスはココア少し残しましたけどね)

ポメラニアンずママさんへ

コメントありがとうございます。

まだまだ寒い北海道ですがミルクもココアも

元気一杯、食欲一杯で走り回っています。

これからも応援お願いしま~す。

ちろまろママさんへ

コメントありがとうございます。

2歳なんてあっという間でした。ミルクが我が家に来て

4ヶ月でココアが来て愛情が少しココアに向けられる事

に不満があってかココアいじめも若干見られますが

仲良く暮らしています。これからも仲良く暮らしていければ・・

とい思っています。

お誕生日 おめでとう

ミルクちゃん
2歳のお誕生 おめでとうv-315
マスマス レディに磨きをかけてね。
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう