ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … これって桜でないかい?

これって桜でないかい?

なーんか今日も良い天気じゃなかったけどさ
日曜日だからっていつも行かない所へ散歩だぞーって
おんや?
一年ぶりに見るこのつぼみ、この花・・桜でしょ!
2DSCN2162.jpg

でもねみるここ地区の桜って桜の満開は6月近いんだよね。
4DSCN2048.jpg

天気が悪いのと、朝早いので公園の遊具貸切なのだ~
5DSCN2059.jpg

おとーさん写真撮るからって遊具に乗せないで欲しいのだ
6DSCN2064.jpg

結構ぼくは高所恐怖症なのだ。
7DSCN2081.jpg

おかーさんが帰って来たら言いつけちゃうのだ。
8DSCN2151.jpg

ミルクおねーちゃん抱かれるのあんまり好きじゃないみたいで
おかーさんの腕の中は独り占め出来るのだ。
9DSCN2149.jpg
ADSCN2122.jpg

やっと北の大地も春らしくなってきたので
これからいろんな場所の紹介が出来るかもしれないのだ。
期待して欲しいのだ。
BDSCN2140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
花より団子のココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう