ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクねーちゃんの方が後の誕生日?

ミルクねーちゃんの方が後の誕生日?

おとーさんが休みになると近頃は雨降りばっかりなんだ
なんか行いが悪いんでないかい?
ホイールカバー盗られるし、
交番のおまわりさんは調書の間違い箇所に訂正印って来るし
DSCN1967.jpg

でもとりあえず元気で2歳になった事だし
DSCN1931.jpg

おねーちゃんとも何とかやっていけてるし
DSCN1935.jpg

みなさんのおかげなのだ・・・
DSCN1937.jpg

誕生日が8日違いのわんこだけど
DSCN1946.jpg

あれ
そーいえばミルクおねーちゃん誕生日まだだよね
DSCN1978.jpg

どーして?
DSCN1957.jpg

訳がわからんのだ。
DSCN1965.jpg

そんな事気にしてもお腹が一杯になるわけじゃないし
DSCN1996.jpg

それよか良い匂いが・・・・
DSCN1992.jpg

何処からかな?
DSCN2001.jpg

おかーさん何してるの?
DSCN2002.jpg

なんか食べたいんですけど~
DSCN2003.jpg

これこれ!
幸せだな~
DSCN2008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
先に生まれたのに子分にされているココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日姉弟関係を???と感じたミントママです。。。先日知り合ったワンコSですが、先に家にきたのがマルチーズ、その次が30キロのゴールデン、最後が、ダルメシアンなのですが、、、1番小さいマルチーズちゃんが怒ると2ワンがシュン↓と凹むのです。。。
凄く面白かったです^^ワンコ世界っておもしろいです^^

ミントママさんへ

ミルクは完全にココアを子分と思っていますよ σ(^_^;)

それにココアも納得しているようで・・・・・・・・

でもいいコンビで楽しい我が家です。

2日も遅れたけど…;

ココアくんお誕生日おめでとう!

はなは気付いたら産まれていた子なので
正式な誕生日が分かっている子が羨ましいですe-420

次はミルクちゃんですねe-266

八宝菜さんへ

手術後に無理しないで下さいね。

ココアはペットショップ生活が長くて(6ヶ月まで)

つれて来た時は大安売りコーナーに居ました。

それがミルクの子分で小さくなって暮らしている姿は

少し可哀想ですが、その分優しく接していますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう