ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日はぼくの誕生日なのだ

今日はぼくの誕生日なのだ

おかーさんのブログに出かけていたので今日はお休みです。
みなさんからの暖かい心遣いありがとうございます。
DSCN1889.jpg
明日からも元気で頑張るのだ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ちょっと大人になったココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ココアくん、お誕生日おめでとう♪

ココすけどん、おか~さんのブログで頑張っちゃったのね~
でも、こちらが本業~♪
楽しみに待っていたのにな…
フランパパも今日は早く帰ってきて楽しみにしていたのよ~
でも、めでたい~めでたい~は同じ

おめでとう♪おめでとう♪
走ってる姿も男前だよぉ~

おめでとう!!

ココアくん、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますようにv-352

NO TITLE

ココアくん、お誕生日おめでとうi-189
おかあさんのブログにも行きましたよi-179
おいしい手作りご飯、よかったねi-176
これからも元気いっぱいで毎日を楽しく過ごしてくださいねi-185
この年も素敵な年になりますようにi-189
ぽちっと♪

お誕生日 おめでとう

おかあさんのブログに行って来ました。
素敵なお誕生日を迎えれましたね。
おかあさんの 手作りご飯 栄養いっぱいで
ポン君にも作ってあげたいなと思いました。
 
おとうさんにもお願い レシピを教えて下さい。v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

すっかり 出遅れちゃったっ
ココアくん おめでとう~!!
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

フランパパ&ママさんへ

フランパパさんの期待を裏切り申し訳ありませんでした。m(・_-)m

ココアは今日も食欲旺盛で、2歳になってもまだまだ赤ちゃんです。

ようやく札幌も花々が咲き出しましたよ。

じゅりままさんへ

ありがとうございます。

売れ残りでペットショップで待っていたココアでしたが

2歳になり、我が家に来てから一年半

ミルクに比べて感情表現が少ないようですが

大切な家族になりました。

ちろまろママさんへ

ありがとうございます。

食事時が一番幸せそうなココアですが

ダイエット中なので可哀想です。

でも長生きしてもらうには我慢ですかね。

ポン太郎ママさんへ

ありがとうございます。

私もミルクのブログを見て「へー特別食もらったんだ~」

と思った次第です。σ(^_^;)

ミルクのブログのコメント返しでレシピを書いていたような・・・

(小さい声で・・)たいした料理じゃないですから・・・・・

のんママさんへ

のんさまの体調が大変な時期にコメント頂きありがとうございます。

のんさまの悪い数値の原因と思われる診断が出たとの事で

少しは今後の対処の仕方が検討できて良かったのではないかと思います。

ココアは無芸大食で元気だけが撮り得ですがダイエット中なので

ちょっと可哀想です。




鍵コメさんへ

コメントありがとうございま~す

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう