ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 札幌のゴールデンウイークって言っても・・なのだ

札幌のゴールデンウイークって言っても・・なのだ

ゴールデンウイークって言ってるけど
札幌なんてちょっと前に雪が消えたばっかりなんだよね。
桜だって咲いていないし、出てるの「ふきのとう」と
「つくし」ぐらいだよ~

そんな僕たちを連れてお出かけだって・・・・・・
DSCN1320.jpg

昨日は雨が降ったり止んだりで、お家に帰ってきたら晴れるんだよね。
でも今日は天気がいいからって、いつもの墓参り。
みるここ家恒例のお出かけなのさ。
お墓は道立子供の国の近くなのでいつも寄り道するんだよ。
DSCN1472.jpg
詳しくは今度おかーさんのブログに書くって言ってたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
大きな公園で走り回ってつかれたココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

綺麗な空に鯉のぼりいいですねッ
それを見つめる後ろ姿の正面は
にっこにこかなッ?

ポチさんへ

ミルクは久しぶりのドライブでずーーっと外を眺め

ココアはずーーっと寝てましたσ(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう