ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … スーちゃんありがとう。

スーちゃんありがとう。

この度の大震災には今だ復興も進まず心痛む状態ですが
ADSCN1187.jpg

さらにキャンデーズのスーちゃんの悲報には
ショックでした。
青春ど真ん中の想い出のスーちゃんが・・・・
ADSCN1183.jpg

TVで放映してたけど残されたメッセージを聞きました。
病床の床にあっても今回被災された方々を気遣っていました。
それに比べて国民をそっちのけにして政争を繰り返す政治家達
に怒りがこみ上げて来ます。
ADSCN1184.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
国会議員は全員被災地へ行けと吠えるココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

私もショックでした・・・
しかも19年間も闘病生活・・・
何だか淋しくなります

ココア君の叫びが届きますように!!

NO TITLE

こら、こら、ここあ!
君も ワンコキャンディーズのスタッフの一人なんだよ、、
横むいて、師匠の 「冥福を祈る」は ダメだよぉ、、

ああ、 そうか、、涙、見られない様に 横むいたんだね、、
いっしょに、、泣いたんだね、、
良い子だねぇ、、、

私も、すごーく、ショックだった、、
でも、私達もそう言う年代に なってきたんだって、思った、、
パパさんも、ママさんも 身体に気を付けて くださいね!

NO TITLE

私もびっくりしました。
闘病されていたのも知らず・・・
キャンディーズ時代は記憶にないのですが
、優しいママ役の女優さんで
好きでした。


PS コメありがとうございます
あの草、ブロ友さんも栽培されてて
わんこにあげてみたら、見向きもしてくれなかったそうです・・・
わんこにも好みがあるようですよ(*^_^*)
栽培したのよりも、自然界の草の方が好きなのかも^m^

フランママさんへ

スーちゃんの最後のメッセージ・・・・・

今日から元気を出して頑張りましょう!

ランマロンままさんへ

なんか知ってる人であっちへ行く人が多くなっている

そんな時代になって来たって年になったんでしょうかね?

淋しいです。

ポチさんへ

そーでしょう?

ペットショップでいつもわんことにゃんこの草って

見ますがおいしーのかなーと気になっているんですよね。

先代犬のケンタだったらよく外で草食べていましたが

ミルクもココアも草興味無い様で・・・・・

でも試してみたいような・・・・

NO TITLE

お元気な イメージが あったので ショックでした。
ご病気だったなんて 知りませんでしたから…
最期のメッセージは 心が しめつけられましたね。
自分のことより 被災地の方ばかりを 気にして おられて…
もう そう 長くはないと 悟ってらしたのかも しれませんね。
ご冥福を お祈りします

のんママさんへ

あのメッセージにより多くの人の心打たれたと思います。

逆に届かないメッセージを投げかける政治家に・・・・・

協力と頑張りですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう