ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春のたべもの探しなのだ

春のたべもの探しなのだ

やっと雨があがったのだ。
おとーさんは久しぶりだからってちょっと遠くまで散歩するか~
って言ってずいぶん歩かされたのだ。
DSCN1050.jpg

陸上競技場なんか、もー何回も来ているので飽きたのだ。
DSCN1051.jpg

でも久しぶりの散歩だから楽しいよ。
DSCN1045.jpg

ミルクおねーちゃんは、絶対いつもの公園へ行くってしつこいのだ。
DSCN1074.jpg

雪融けで乾いていないのと、雨のおかげで水浸しだけど気持ちいいよ。
DSCN1085.jpg

午後から
DSCN1114.jpg

えーっ?散歩って言ったのに・・・
早速山菜採りかい。
でも僕だって手伝ったんだよ
DSCN1149.jpg
DSCN1164.jpg
DSCN1088.jpg
でも楽しかった・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
山菜探しを手伝うココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

雨上がりのお散歩気持ちよさそうですね。
その上立派なふきのとう、美味しそう!
どうやって召し上がったんでしょう。
いいですねー。

Karenさんへ

コメントありがとうございます。

私はよく判りませんが和え物っぽくなっていました。(;^_^A

もう少ししたら食卓には「ふき」が出てくると思います・・・・

NO TITLE

ほほほ、、雑草 食ったぁ?
昨夜は 雑草と、パパさん、言ってたぞ~!

春の味だったでしょ?
少し、苦くて!
大人の味とも 言うのかなぁ?

ああ、ママさんと一緒に 収穫に行きたいわぁ~!

ランマロンままさんへ

食べましたよっ

しょっちゅう食べたいとは思いませんが・・・

まだ「ふき」とか「わらび」はいいですけどね。

NO TITLE

ホント立派なふきのとうですね。
てんぷらにしたら美味しそう(^-^)
でも私、山菜アレルギー気味・・(>_<)すきなんだけどなぁ~

ポチさんへ

山菜アレルギーなんですか・・可哀想ですね。

でも大きい声では言えませんけど・・・

ふきのとう そんなに美味しくないですからっ(・・;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう