ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今この時代の幸せって何だろう・・なのだ

今この時代の幸せって何だろう・・なのだ

健康・・・・・
家族・・・・・
お金・・・・・
仕事・・・・・
コミニュティ・
幸せってなんだろう?
DSCN0820.jpg

きれいな空気・・・・・
安心できる食品・・・・
汚染されていない水・・
DSCN0819.jpg

健康で無い人は幸せではないのか・・・
お金が有ると幸せなのか・・・・・・・
DSCN0883.jpg

希望・・・・・
私は希望・・・夢・・・だと思う
希望があれば、夢があれば、幸せになれると思う
違うだろうか
DSCN0890.jpg

だからみんな夢を持ちましょうよ。
希望を持っている間は大丈夫だと思うから・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
幸せは絶対食い物だと思っているココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

この 笑顔を 見ると 幸せいっぱいの 気持ちに なります!
どうしても 不安で 暗くなりがちだけど
元気な 私たちが 日本を 盛り上げていかないとですねっ

NO TITLE

ミルクとココアから今は幸せをもらっている・・・

そんな気がします。まだまだ不安な事が心配事が

無くなりませんが夢を持とうと思います。

NO TITLE

幸せ~ってなんだぁ~っけなんだっけぇ~?ですね。
ことばにすると、難しいな・・。
ひとそれぞれ 幸せの感じ方は違うのだろうけど
しあわせでありたいですね(*^_^*)

NO TITLE

こんにちはー

幸せなのは・・・
「おいしいご飯食べている時ですかねー」

犬と変わらない思考能力です(汗
まりとじゃれている時も幸せですね~☆
動物(犬)って最高です

ポチさんへ

病気と闘っているブログ友達と震災を思うと

つい伝えたい気持ちが沸いてきました。

我が家はミルクとココアで癒されていますよ

のじょくんさんへ

引越しで忙しい中コメントありがとうございます。

福島の状況を、福島に縁がある者として残念でなりません。

まりちゃんは新しい環境もうなれましたか?

本当に犬との暮らしで幸せを感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

福島の避難区域に
残された動物たちの事を考えると
心苦しくなります。

その反動は
政府の対応の悪さと東電に
怒りの矛先向けてしまいます。


本当に普段の生活が幸せだと感じます。


「今日も寒いね!」って言いながら散歩して
「はいご飯!」って一生懸命食べる姿を見て
「わんわんウルサいよ!」って怒って
うるさいいびきを聴きながらなでて・・・

とっても幸せな事ですね。
(^^)

NO TITLE

考えると難しいです(* *)
欲を言えば切が無い
朝目が覚めて一日を普段通りすごせたらhappy
贅沢言ったらバチが当たります。

希望ヶ丘♪
ゆめが丘♪

フラカノが住む近くにあります

希望や夢は大切ですよね
幸せってなんだろう
考えたり思ったりすることも幸せなんですよね

ココちゃんは食べ物ね、フランもだよ

ビームさんへ

普通の生活がいかに幸せな事かを教えてくれました。

早い復興を祈らずにはいられません。

ポメラニアンずママさんへ

被災者の皆さんはまだまだ大変だと思うし

離れ離れになったペットも心配ですね。

我が家はもう1わんまでだったら大丈夫かな・・・

フランママさんへ

一時は効果があったダイエットですがまた戻ったようで

再びダイエットが始まったココアくんです。

運動しないから難しいんですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう