ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … きょうの散歩なんか変でないかい・・なのだ

きょうの散歩なんか変でないかい・・なのだ

お昼の散歩。いつもと何か違っているけど皆さんわかるかな?
DSCN0622.jpg

おかーさんが帰って来た時のウレション防止のために、おとーさんが
ちょっと外一回りしよーか?って外に出たんだけど、ちょっと寒かったのだ?
DSCN0623.jpg

えっ?何々?服着て無いしょって?
あれ本当だ・・・なんちゅうこっちゃ!
DSCN0608.jpg


昨日血液センターから緊急の外科手術と東日本大震災の支援により
A型の血液が不足しており1~2週間以内に献血の協力して欲しい
とのメールがありました。
前回(3月中旬)混雑して献血出来なかったので本日午前中に
新札幌献血ルームへ行って献血してきました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ちょっと寒かったココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そっかそっか~
お洋服がなかったのねッ、こりゃ恥ずかしいね。
ってポチはいつも裸体・・・(._.)
服着せたらフリーズしてます

こんばんは♪

ミルクちゃんとココア君、可愛いですね♪
ウチにも同じ大きさの猫が居ますよ~
メインクーンって猫なんですけど タヌキのようです(笑)

献血ですか?
ご苦労様でした。(≧▽≦)b


私のブログが不具合で コメントのお返事と記事が
書けない状態です。
折角 コメントを頂いて私は読めるのですが ブログに反映されないんです。
昨日から続いており いつ直るのか解らないのです・・・
申訳ありませんでした。(*・ω・)*_ _))ペコリン

ポチさんへ

先代犬までは、犬に服なんて・・・・と思っていましたが

今は「寒くて可哀想」って思うようになりました。

年取ったのかな・・

はちゅんねこさんへ

モモちゃんって言うんですか?猫って犬と違って

顔がまん丸で可愛いですね。結構猫も犬も両方

飼ってらっしゃる方も多いようですがそれぞれ違った

可愛さがあるんでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう