ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒いわ~

寒いわ~

今日はちょっと寒かったのだ。そー簡単に春は来ないのだ。
DSCN0434.jpg

早く暖かくならないかな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
春が待ち遠しいココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

春のお洋服着ているからすぐまた暖かくなるよ、ココちゃん♪

横浜は今雨が降ってます。今日は桜吹雪を見ました

NO TITLE

北海道はまだまだ寒そうですね
でも少しずつ春が近づいてきているはず♪
はやく暖かくなるといいですね!
こちらも今朝は少し寒いですが・・・
きっと比べ物にならないでしょうね(汗)
ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランママさんへ

よその地方の桜が咲いているブログを拝見すると

暖かい春が待ち遠しいです。もっともミルクもココアの

散歩後の足洗いのシーズンはちょっと面倒ですけどね。

ちろまろママさんへ

5月の連休くらいから桜も梅も咲き出しますよ。

長い冬を耐え忍び一斉に花が咲き出すこの季節

が大好きです。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。

判ってますよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう