ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … やっぱりおか~さんなのだ!

やっぱりおか~さんなのだ!

今日は投票日だったのだ。ぼくとミルクおねーちゃんは抱かれて投票所に大胆にも
入って見学したのだ。(ここが浜にいちゃんが卒業した小学校だったんだ)
そのあとでやっと散歩でいつもの公園だったのさ。
ミルクおねーちゃんはずっと我慢してたので公園で大興奮だったのだ。
DSCN0386.jpg

ぼくは早く帰ってごはんを食べたいんですけど・・・・・・・・・・・
DSCN0423.jpg

でもご飯はずーっと太っちゃダメだからって量が少ないんだよね。
何とか増やしてくれないかな~
甘えてもダメなのか?
甘え
ちょっと、ちょっと!おとーさんの出番が今日は無いじゃないか・・・
寂しな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
かあさん子のココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ミルクちゃん 見事な ジャンプですね~
プードルちゃんが よく やってるの 見た事 あるなぁ。
のんさま は 数で かせぐタイプ なのでねっ。
1ジャンプは だいたい 10センチくらい… かなぁ。
にしても でっかい枝を 見つけたね

NO TITLE

ココちゃん、甘えん坊さんなんですね。
ママさんの腕の中で幸せそうv-352
でもココちゃん、パパさんに甘えた方が
おやつもらえるかも!!(うちのお父さん、甘いから)

NO TITLE

ミルクちゃんのジャンプにびっくり!
我慢していたから、待ちきれなかったのかな
ココアくん、ママさんの腕の中で、安心しきっていますね
とろーんとした表情に釘付けになりましたi-176
ぽちっと♪

のんママさんへ

ミルクのジャンプは犬バカですけど本当に見事です。

TV出演でもミルクの特徴がジャンプ力って編集され

ていたくらいですからね σ(^_^;)

じゅりままさんへ

結構ココア、夜寝るときも一人で犬小屋(ガチャピン)で

寝てますが本当は甘えん坊だと思いますよ。

ミルクに遠慮して我慢してるんでしょうね。

ちろまろママさんへ

ミルクもココアもそれぞれ特徴があって面白いです。

い~いコンビなのかも知れませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう