ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春の印なのだ!

春の印なのだ!

いつもの公園の雪も少なくなって、野球少年団の活動の季節がもうすぐですよん。
雪が融けて土が乾くまでしばらく遊べなくなるのだ。
DSCN0237.jpg

あれれっ!こんな所のふきのとうを見つけたのだ!
DSCN0222.jpg

北の大地にも春がきたのだ。
DSCN0256.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
春を見つけたココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 ふきのとうは てんぷらが 好きなのだ!

 こちら、あまり はえてる所がなくて、、、
 でも、2回 てんぷらで、食べる事が、できましたよぉe-349

 雪解けも進んで もうすぐ、春ですねぇ~e-343

ランマロンままさんへ

ふきのとう、あまりはえていないんですか?

今の季節で緑の植物ってふきのとうしか無いです・・・

あとしばらくすると色々な植物が咲き誇りますけど

春の先駆けですね。

NO TITLE

こんばんはー

ふきのとうを
こちらの方では「ばっけ」と呼びますね~
大人の味すぎてまだ自分には理解できません><

雪が無くなってはしゃいでいますね~w
写真から楽しさがにじみ出ています♪

のじょくんさんへ

実は私も苦手なんです。どこが美味いのかな~と思います・・

「ばっけ」ですか。初めて聞きました。

雪は融けましたが桜が咲くまでは一ヶ月近くありますから

待ち遠しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう