ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 仲良く散歩^^

仲良く散歩^^

そろそろ良いかな~^^
2017090901.jpg

って事で仲良く散歩に出る事にしました^^
2017090902.jpg

もう半年以上一緒に散歩しなかったけど
2017090903.jpg

やっぱり一緒だと楽しそう^^
2017090904.jpg

明日も天気が良ければ
2017090905.jpg

一緒に散歩だね^^
2017090906.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みんな歩くの早すぎるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)



*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアくんとミルクちゃん。
やっぱり一緒のお散歩が1番だよね。
ココアくん、ここまで回復したんですね。
本当によかったですね。

NO TITLE

二人とも、うれしそうな顔してる!

うれしいね!

嬉しいよ~!


我が家も先日 そうでした。

やっぱり、一緒に散歩は 最高にうれしいんだよね♪

そして、、、飼い主も すごくうれしいの。

ポンママさんへ

時間が掛かったけどここまで良くなりました^^

ランマロンままさんへ

笑顔が一番ですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう