ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 負けるな!福島!

負けるな!福島!

行ったこと無い福島だけど
おとーさんのお祖父ちゃんは福島出身でよく白虎隊に一族がいた事を自慢してたって
7人兄弟の末っ子で明治の頃開拓団で北海道に来たんだけど、農業が苦手で結局樺太
に渡り酒屋をやったらしいんだよね。
だから福島はみるここ家の発祥の地でもあるんだ。なので震災で苦労している
福島を見ていると「負けるな福島!」って応援するんだ。
DSCN0123.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
福島に応援するココアにぽちっと!!お願いしますのだ


bannShippo2.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ココちゃん、カウントダウンが始まったのだ!

何かは分かるよね♪

NO TITLE

ココアちゃん、あたち、わかんない???
なんの カウントダウン?

雪どけも 進みましたね!

みんなで 応援するのだ!

フランママさんへ

そーですねっ
早いものでもうすぐ2歳になりますね
売れ残りのわんこも今ではウ☆チは食べるし
一丁前になりました。

ランマロンままさんへ

ココアの誕生日ですよ。ミルクも近いですけど

やっと歩道の雪が無くなりました。

あと一月で桜や梅が咲き出します。

やっと春になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

↑の鍵コメさん、ありがとうございます。
私もハズカシィ・・(*pωq*)時もありました。
大丈夫です、みんな同じです。
今度は是非、ミルクの所にきてね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう