ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お盆はお墓参りでしょう^^

お盆はお墓参りでしょう^^

このところ雨の天気ばかり^^;
2017081301.jpg

お盆は雨が付き物なんでしょうかね
2017081302.jpg

朝の散歩が終わって少し遅くなったけど
2017081303.jpg

お墓参り^^
毎年何故か雨降りに出かけますがここ30年
お墓で一度も雨に濡れたことがありません^^
父母も祖父母も喜んでいるのかな^^
2017081305.jpg

お参りが終わったら、いつもの公園でトイレタイム
2017081306.jpg

ママさんを待つ後ろ姿は忠犬だね^^;
2017081307.jpg

ママさんの買い物を待っている間
2017081308.jpg

公園の中で散歩^^
2017081309.jpg

良い撮影スポットを発見したけど
モデルがやる気が無さそうで・・・・・・^^;
2017081310.jpg

近くで綺麗な並木道を発見してパチリ^^
2017081311.jpg

ここはバッグや革製品で有名な「ソメスサドル
2017081312.jpg

バックを買いました^^
2017081313.jpg

外は雨で車からあまり出られなかったけど
みんなで散歩は楽しかったね^^
2017081314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
留守番のほうが良かったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう