ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お盆だって鍼治療なのだ^^;

お盆だって鍼治療なのだ^^;

今年のお盆は降り続く雨^^;
2017081203.jpg

ミルク姉さんはこの雨の中出かけたいそうです^^


ココアくんは留守番で^^;


じゃーいつものアニマルクリニックへ
鍼治療の予約の時間に間に合うように・・・・
2018081202.jpg

ミルクも鍼治療が二週に一度で良くなりました^^
アレルギーが鍼治療で改善したか
先生処方の塗り薬で痒さが治まったか
良くわかりませんが
改善しているのは確かなので良かった^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくだって良くなっているのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう