ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクの鍼治療二回目^^;

ミルクの鍼治療二回目^^;

休みの日はのんびりと散歩^^
しかしワンちゃんモーニングコールは今朝も4:30^^;
2017072901.jpg

このところ休日は鍼治療の日になってます^^;
2017072902.jpg

今日の患者さんは「ミルク姉さん」^^
痒がる度合いも依然と比べて遥かに少なくなって
肌の色も肌色に戻りました^^
2017072903.jpg

来週の予約はこの子です^^
2017072905.jpg

最近はすっかりヘルニアの痺れも治まって飛び
跳ねてますけど油断は禁物。
継続的な鍼治療が必要です^^
2017072906.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
二人とも調子は良いのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう