ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 久し振りの花図鑑^^

久し振りの花図鑑^^

ココアのヘルニアですっかり散歩も手抜きでしたが
2017072501.jpg

鍼治療を開始してから
2017072502.jpg

元気を取り戻して笑顔を見せてくれる事が多くなって
2017072503.jpg

散歩途中の花々を撮る余裕が出来ました^^
2017072504.jpg

季節も夏真っ盛りで
2017072505.jpg

花々もすっかり入れ替わってしまいました^^
2017072506.jpg

ミルクの「痒い、痒い」も落ち着いて
2017072507.jpg

もっと早く、鍼治療を始めていれば・・・・・
2017072508.jpg

良くなって良かった^^
2017072509.jpg

皆さんもセカンドオピニオン大事かも^^;
2017072510.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくも散歩復活したのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう