ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 危なっかしいまいにち・・・^^;

危なっかしいまいにち・・・^^;

ご存知のようにこのところヘルニアで苦しんでいた
ココアくん、鍼とお灸とオゾン治療でようやく
ここまで復活しました^^
2017071904.jpg

しかし調子に乗っちゃう性格で
ちょいと良くなったらミルクを追いかけるし^^;
残ったソファーに飛び乗るし・・・・・・
2017071901.jpg

・・・で
毎朝の散歩はまだまだ一緒は自粛中
2017071902.jpg

ミルクが終わってから抱っこして散歩開始^^
2017071903.jpg

毎日、注意しながらね^^;
2017071905.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近おやつ貰っていないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう