ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 暑い日はシャワーでクールダウン^^

暑い日はシャワーでクールダウン^^

今日は鍼治療の日^^
2017071601.jpg

先週の治療から一度も「キャン!」と哭いていません^^
初診の時
「3回から4回で良くなります」
「手術しなくても大丈夫」
・・・って言われていたけど本当てした^^
帰りに来週ミルクのアレルギーも予約しちゃいました^^
2017071602.jpg

さてさて熱帯地方のようになっちゃった北海道の暑さ
わんこの皆さんも暑くて大変です^^;
ミルク姉さん自宅シャンプーでクールダウン^^
2017071603.jpg

ココアは大分良くなったとは言え
ヘルニアの悪化が心配なので濡れタオルで・・・・
2017071604.jpg

濡れたミルクの興味津々のココアです^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕の暑さもなんとかして欲しいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります。 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう