ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 鍼治療4回目^^(それぞれのドライブ)

鍼治療4回目^^(それぞれのドライブ)

寒さは耐えても暑さは抵抗力の無い道産子です^^;
2017070901.jpg

我が家のママさんの出勤に付き合うミルク^^
2017070902.jpg

見送った後の散歩が目当て^^;
2017070903.jpg

次のドライブはココアくん^^
今日で4回目の鍼治療に出発
2017070904.jpg

大学病院での検査の前日から体調が戻って
2017070905.jpg

痛そうなキャン!も聞かなくなりました^^
2017070906.jpg

鍼治療の成果だと思います^^
そして鍼治療も来週の治療後は週一から
二週に一度の間隔になりそうです^^
2017070907.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
鍼は痛くないから毎週でも良いのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう