ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … いつになったら春が来るんでしょうか

いつになったら春が来るんでしょうか

散歩前
吹雪
昨日はいつものように散歩に出かけ、公園で遊びかけた途端、突然大吹雪になりました。
いつもの年だと、とっくに雪が消え公園に土が顔を出す時期なのに。
歳を取るほど春が待ち遠しくなってくるのはなぜだろう・・・・


朝散歩2
朝起きると想像通り雪が積もっていますがそれでもいつもの散歩はかかせません。


朝散歩3
雪が積もったまま走り去る車が何台も・・・・
皆さん雪をほろう暇もないほど忙しいんでしょうかね。



散歩4
ついに今日はココアくん。
朝起きたときおかーさんについに見つかってしまいました。自分のウ○チを
くわえている現場を・・・・
それで罰として朝ごはん抜きにされてしまいました。
(後から少し貰えましたが)
うーーん対策が必要ですな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


   

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめましてー^^

私も札幌のポメ会なんです~昨日はすごい吹雪きましたねー。
でも今日はお天気でよくわからない気候ですね。
早く春が来るといいなe-267
性格の違う2ポメちゃんかわいいですねー!
ミルクちゃんのほうのblogもチェックさせていただきまーす♪

さやかさん初めまして

ブログの作成中にコメントを発見しました。
コメントありがとうございました。
そうですか同じ市内なんですか。
近所デハポメラニアンを飼っている家が少なく
寂しい想いをしていました。
どこかでお会い出来るかもしれませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう