ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩は遠慮するのだ^^;

散歩は遠慮するのだ^^;

朝起きてすぐに朝ごはんを食べる
習慣となった2わんず^^
4時半くらいから枕元で待機して
ちょっとでも寝返りしたら、顔を舐めたり
顔を引掻いたり、口に手を突っ込んだり
大騒ぎです^^;
2017070302.jpg

それでも食べ終えたら解散して定位置に戻ります^^;
2017070303.jpg

食後のまったりタイム^^
2017070304.jpg

ココアくん今朝の調子はどうかな^^;
2017070305.jpg

はいっ^^
今のところ痛くはないそうです^^
2017070306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今朝は気分が乗らないので散歩はキャンセルなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう