ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルク姉ちゃんが・・・・・^^;

ミルク姉ちゃんが・・・・・^^;

ココアくん思いっきり吠えるの自分なりに自粛中です^^;
2017062901.jpg

でも多頭飼いの限界か
2017062902.jpg

ミルクが電話や玄関のチャイムで吠えると
2017062903.jpg

負けずに吠えちゃいます・・・こいつ^^;
2017062904.jpg

そして「痛い!痛い!」と泣き叫ぶのです^^;
2017062905.jpg

どーしようも無いね^^
2017062906.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕に静かな環境を・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう