ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 我が家お祓いが必要か^^;

我が家お祓いが必要か^^;

今年の6月の札幌は雨降り続きで
ここ100年来の記録的な多さらしいです^^;
2017062601.jpg

我が家にとっても
ココアが結石の手術から始まってヘルニアになるし
2017062602.jpg

私のスマホが画面右端が反応しなくなったし^^;
2017062603.jpg

今朝は地下鉄の改札口でエラーになっちゃったり
2017062604.jpg

最近どうも悪い事が続いてます^^;
2017062605.jpg

お祓いしたほうが良いかな^^;
2017062606.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
生まれ持った運命なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう